ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

2015-07-12から1日間の記事一覧

いつかはTIME

「いつかはTIME」という言葉があります。知恵のついてきた自転車乗りはTIMEに憧れます。僕もその1人です。でも実はすごく意外なんですよ。元々チネリのスーパーコルサ等、細身のクロモリのバイクが好きでロードの世界に入ってきました。カーボン、しかも、エ…

ビアンキのクロモリロード

暑いです。。正確には暑さより、湿気がキツイ。「今日はちょっとノンビリ走ろう」久しぶりにクロモリのバイクを引っ張り出しました。古いビアンキの「VIRATA」やっぱりクロモリは美しい。ノンビリと走ろうと思ってたけど気持ち良くて踏んでしまった。。重い…

ホイールのステッカー剥がし

ステッカーが安っぽさを助長してる。まぁ、実際安いホイールだけど…ガマンできずに剥がしました!中華カーボンホイール感バリバリですが。でも、ちょっと硬派な器材っぽくて好きかも。CAAD10には赤が全く似合わないし、耐えられなかったのです。赤は排除なの…

鬼怒川 金谷ホテル

鬼怒川温泉の金谷ホテル楽天トラベルのレビューを見たら5点満点中、4.96‼️ほぼ全ての人が満点をつけているじゃありませんか!本当かな?行ってきました。。部屋からの眺めが素晴らしい。部屋も素敵です。大浴場の入口アートです。テラスは溜息が出る位に気持…