ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

自転車とパン屋さん

自転車とパン屋さんは切り離せない!


サイクリング途中の補給食としてよくパンを食べますが、サイクリングが目的なのかパン屋さんが目的なのか分からない(笑)


必ず走るルートにパン屋さんを入れます!

f:id:masa308gts:20150724144028j:image

郊外によくあるパン屋ですが。。


コーヒーが無料でつき、テラスで購入したパンを食べれるのでサイクリングの途中に寄るのに便利。



面白いパンを発見!

f:id:masa308gts:20150724144225j:image

夏季限定のバーニャカウダのパン!

見た目はイマイチですが、食べたらバーニャカウダの味!!

具材ねナスが特に美味しい。かなりのヒットでした。

f:id:masa308gts:20150724144621j:image

定番のコロッケパン


体がカロリーを欲するのか?



しかし暑いです。

こんな気温の中で乗るのは危険です!

f:id:masa308gts:20150724144741j:image