ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

グルメライド

いつものトレーニングコース 江戸川サイクリングロードへ

f:id:masa308gts:20150816160105j:image

重いクロモリでトレーニング。

平坦なサイクリングロードではバイク重量はあまり関係ないけど。。



f:id:masa308gts:20150816160724j:image


お盆休み最終日だからか、ほとんど走っていません。。


貸切状態です。


今日はちょっといつもと違う道で帰路につきます。

途中で蕎麦屋さんを発見し、昼食をとります。

f:id:masa308gts:20150816160517j:image

鴨汁のあい盛り。

うどんと蕎麦の両方食べたかったのです❗️


味は…イマイチ(笑)

お蕎麦はポソポソしてるし、うどんもコシがないし。。

うーん


美味しいお店の勘は当たる方なんだけど、今回は失敗でした。

だけど店員のおばちゃんは親切でしたよ。


サイクリングロードの近くにあるのでローディーさん達が多いのでしょうか?


「今日は風強いから自転車大変でしょ?」と聞かれました。



お腹が満足しなかったので、パン屋へ

f:id:masa308gts:20150816160810j:image

夏野菜とタンドリーチキンのパンとレモンのパイ焼き。

これは正解!

食べ過ぎです(笑)



しばらく走るとバイクラックを発見。

何屋さんだろ?

f:id:masa308gts:20150816161352j:image

コルナゴがあります。

気になる。

f:id:masa308gts:20150816161429j:image

カキ氷とアイスコーヒーの文字があります。


カフェか?

f:id:masa308gts:20150816161543j:image

中へ入ると

f:id:masa308gts:20150816161611j:image

洋服屋さんですかね?


店内でアイスコーヒーを飲みましたが、居心地が悪く早々と退散。

DJブースもあったりして不思議なお店。
ナゾのコンセプト。

洋服屋さんにDJブースにカキ氷屋さん、カフェが合体してる。

お客さん誰もいないし。

f:id:masa308gts:20150816161906j:image

イケてるショップを目指しているのは解るんだけど、こんな田んぼ道にあるんですよ。

お客さん来れないと思う(笑)



しかし車だと気付かずに通り過ぎてしまうような場所も自転車だと気軽に寄り道できます。


たくさん発見があり、本当に面白い。

f:id:masa308gts:20150816162840j:image

消費カロリーと摂取カロリー、どっちが多いんだろ?

グルメライドでした。