ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

江戸川サイクリングロード おすすめポイント

膝を痛めているにも関わらず、本日も江戸川サイクリングロード(笑)


ペダルを回すと膝に激痛が走るので、時速30㎞弱位のペースでノンビリと。


膝が痛いなら乗るなって話ですが。。


f:id:masa308gts:20150906211631j:image

今日も早朝からローディーさん達大勢いましたよ。


三郷休憩所
f:id:masa308gts:20150906211908j:image

友人のKuota カルマEVOと走りました。



サイクルラックにママチャリが掛けてありますね。。

f:id:masa308gts:20150906213042j:image

KUOTAはカッコ良くて好きなんですよ。


KUOTA乗りって速い人が多い気がします。

あまりミーハーな人が選ぶブランドではないですからね。




ところで


江戸川サイクリングロード沿いで一番好きな休憩場所がココ

f:id:masa308gts:20150906212546j:image

アウトドアスポーツPARK

f:id:masa308gts:20150906213455j:image

シャワーやロッカールームもあり広い駐車場もあるので、こちらをベースにすることが多いです。

f:id:masa308gts:20150906212722j:image

こちらのカフェ「ジャングリラ」は料理もなかなか美味しいしオススメです。

僕はこちらのキャンピングカレーが好き。


サイクルラックもありますよ。


ただサイクルジャージ姿だとゴルファーの方達からの視線がちょっと痛いけど(笑)