ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

シェルのフェラーリ レゴ

今、シェル石油でハイオクを入れるとフェラーリのオリジナル レゴが300円で購入できます。


f:id:masa308gts:20150919235054j:image

ハイオク入れて買ってきました(笑)

フェラーリのF1レゴ❗️

期間により購入できるレゴの種類が異なります。


1番欲しいのはコレ

f:id:masa308gts:20150919235304j:image

250GTO❗️

これは絶対にゲットしなきゃ。




ところで


久しぶりに乗りました。

308
f:id:masa308gts:20150919235425j:image

自転車ばかりで、久しぶりに運転しました。

ゴメンね。308

f:id:masa308gts:20150919235508j:image

久しぶりに乗るとやっぱり良いなぁ
キャブの吸気音に痺れます。

気付いたらフェラーリ308を購入してもう12年も経ちます。

f:id:masa308gts:20150919235702j:image

子供の頃からずっと憧れて、大学時代に30歳までには絶対に買うと周りに宣言して実現しました。


当時の僕にとってはかなり無理な買い物でした。

鬼の60回払い、5年ローン(笑)
本当にキツかった。。

f:id:masa308gts:20150920000629j:image


車屋さんが頑張ってローンを通してくれました。


夢や目標があるから仕事も頑張れる!

だからずっと夢はもち続けたいのです。


ホノルル センチュリーライドもその夢の一つ。