ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ホノルルへGO

明日と言うか

 
 
本日の夜にホノルルセンチュリーライドに参加する為ハワイへ向かいます!
 
 
すごく緊張するんですけど。。
 
バイクの他の荷物は最小限に抑えました。
 
f:id:masa308gts:20150924005459j:image
 
リュック1つだけ(笑)
 
まぁ今回に限らず、いつも僕は小さいリュック1つで行くので驚かれます。
 
 
これでも、普段よりは多いんですよ。
 
サイクルジャージ等自転車関連用品があるから。
 
f:id:masa308gts:20150924005827j:image
 
持っていくサイクルジャージはナリフリの派手なヒョウ柄(笑)と
 
f:id:masa308gts:20150924005906j:image
アソス
 
 
センチュリーライドは勿論楽しみだけど
 
 
もう一つの楽しみが食事
 
一番好きなステーキ屋さん
「ルースズ クリス」に行くこと❗️
 
f:id:masa308gts:20150924010144j:image
 
ウルフギャングも有名ですが、ルースズ クリスが僕の中では不動の1位
 
 
石田純一さんもテレビで同じ事を行ってました。
「世界一美味い」と
 
 
同感
 
f:id:masa308gts:20150924010313j:image
 
高温で外側が焼かれた熟成ビーフ
 
焦げたバターの香ばしい香り
 
お肉の旨味がギュッと詰まっています。
 
 
あ〜想像したらお腹空いてきた(笑)
 
 
実は東京にも店舗ありますが。。
 
 
イヤ、雰囲気も重要でしょ!
 
緊張と興奮で眠れない。。