ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ワイキキに到着

ワイキキに到着です。

f:id:masa308gts:20150925125430j:image

アメリカって雰囲気の道路

湿気も無く爽やかな天気。

ハワイに来ると心も体もパワーが漲ってくる。

不思議。

心からは邪念やマイナスな思考が消え

身体からは毒素がスーッと抜けていくような感覚

眠気が吹き飛び、自然に笑みがこぼれる。

f:id:masa308gts:20150925130420j:image

宿泊するのはワイキキビーチ マリオット

初めて宿泊するホテルです。

f:id:masa308gts:20150925130504j:image

部屋もなかなかキレイで落ち着いた雰囲気

f:id:masa308gts:20150925130539j:image

バルコニーからは海が見渡せます。

これは重要!

f:id:masa308gts:20150925130636j:image

バイクもトラブルなく無事に到着しました。

ホテルにはプロのメカニックさんが常駐していてツアー参加者のバイクメンテナンスを行なってくれます。

贅沢だっ

少し休んだら散策に出掛けてみます。