ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ホノルルセンチュリーライド 打ち上げパーティー


センチュリーライド終了後の夜は宿泊している「ワイキキビーチ マリオット」ホテルで打ち上げパーティー。

f:id:masa308gts:20150930021151j:image

司会はタレントでサイクルナビゲーターの絹代さんと今中大介さん

f:id:masa308gts:20150930021309j:image

センチュリーライドの写真を見ながら振り返りとプレゼント抽選会です。

70歳を越えたベテランライダーの方や10歳の小学生が160㎞を完走していてビックリしましたよ。。

凄過ぎる!

僕なんかまだまだヒヨッコだな。


ところで、小学生は学校を休んだのかな?(笑)
でもね、学校よりもこのセンチュリーライド完走の方が人生で得られるものは絶対に大きいと思うな。



抽選会では非売品のジロ デ イタリアのGIANTチームのテナントをゲット!

f:id:masa308gts:20150930021940j:image


完走できた事は勿論、プロのライダーの方から走り方のアドバイスを受けられて一皮向けた気がします。

f:id:masa308gts:20150930022158j:image

泥だらけになったゼッケンを見ると誇らしい気分になります。


他の人からみたら、たかが160㎞だけど、膝に爆弾を抱えていた僕にとっては大きなチャレンジでした。




変わって大会翌日


僕は帰国ですが、朝6時半からのリカバリーライドやノースショアライドツアーに向かうライダーの方達を見て、尊敬の念を抱きました。


脚パンパンでムリっ(笑)

f:id:masa308gts:20150930022800j:image

しかし、翌日は大会当日の嵐はどこへやら


いつもの爽やかなハワイの景色が広がっています。

f:id:masa308gts:20150930022910j:image

勘弁してくれよ〜

来年は天気な事を期待します(笑)