ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

豹柄ジャージとパイナップルジャージ

先週の今頃はハワイを走っていたんだなぁ。。。

遠い目をしてしまう。


f:id:masa308gts:20151005004954j:image

1週間が経ち

徐々にツアーの写真が出来てきました。

ヘルメットはもっと深く被りましょうね!(笑)

余裕がなくて自分ではあまり写真を撮らなかったのですよ。

他人頼りですっ❗️

豹柄のサイクルジャージ!


ハワイではあまり浮いてない気がするぞ!

多分。

f:id:masa308gts:20151005005158j:image

前日のプラクティスライドで着ていたのはナリフリの豹柄ジャージ。


日本ではちょっと不評です。。

特に女子に…

「チャラい」と言われます。

そうかなぁ? カッコ良いと思ってるんだけどなぁ〜


f:id:masa308gts:20151005005348j:image

集合写真

承諾を取れている人だけモザイク無し!
ほとんどモザイクやん!(笑)



一方こちらはハワイで購入したサイクルジャージ

f:id:masa308gts:20151005005943j:image

これは豹柄ジャージと異なり、やけに好評で、たくさんの人に褒められたり、「どこで買ったの?」と聞かれました。

走ってる途中でアメリカ人からよく声をかけられたし。

まぁハワイだから豹柄よりパイナップル柄の方が合うでしょう。

f:id:masa308gts:20151005010318j:image

アローハ

グワシじゃないからね(笑)