ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ホノトラ チャレンジ!

 

2016年5月に開催される「ホノルル トライアスロン」、通称「ホノトラ」

 
千駄ヶ谷にある「アスロニア」で「ホノトラ チャレンジ」の説明会があり、参加してきました。
 
「ホノトラ チャレンジ」とはホノルル トライアスロンを完走する為の講習会、チームです。
 
f:id:masa308gts:20151018115147j:image
 
過去の映像を見ながら基本的な説明を受けます。
 
ちょっと緊張してきます。
 
 

しかし、説明会終了後すぐに申し込みを済ませてきました。

 
もう後戻りできない。。
 
f:id:masa308gts:20151018115940j:image
 
高級な店構え。
 
目玉が飛び出る位の高級バイクが並んでいます。
 
3桁万円❗️オーバー
 
スゲー❗️
 
 
僕はオリンピックディスタンスなのでTTバイクは必要ない。ロードバイクで出ます。
 
でもトライアスロンにチャレンジする人は会社経営者が多いのも納得しますね。
 
1から全部揃えたら大変だ。
 
 
ちょっと引きました。。
 
f:id:masa308gts:20151018115333j:image
 
大事なのは機材でなはく、自分自身。
 
 
と自分に言い聞かせます(笑)
 
 
f:id:masa308gts:20151018163558j:image
 
ホノトラ チャレンジは全14回のレッスン。
 
スイムが不安。。
 
すぐ近くの鳩森八幡神社で決意表明と成功祈願をしておきましたよ。
 
f:id:masa308gts:20151018115758j:image
 
良い雰囲気の神社です。
 
f:id:masa308gts:20151018115918j:image
 
よしっ!
 
気合いだっ!
 

 

レースに勝つための最強トライアスロン トレーニング

レースに勝つための最強トライアスロン トレーニング

 
仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか!?

仕事ができる人はなぜトライアスロンに挑むのか!?