ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

沼津港 丸天の海鮮かき揚げ丼

本日は富士市から沼津まで走ってきました。

f:id:masa308gts:20151025153624j:image

雪が無いと富士山っぽくないです。。

さて沼津港

f:id:masa308gts:20151025153722j:image

他県ナンバーのバイクや車がいっぱい。

ロードバイクの人もチラホラいます。

f:id:masa308gts:20151025153829j:image

丸天さんで昼食

15分位は並びました。

f:id:masa308gts:20151025153859j:image

海鮮かき揚げ丼!

デカイ。。

f:id:masa308gts:20151025153931j:image

あまりの大きさにビビります。

何だコレ??

1100円。

海鮮も沢山入っていて、確かに美味しい。

f:id:masa308gts:20151025154109j:image

でも、それ以上に美味しかったのが、マグロのカマ煮

画像だと大きさは伝わらないと思いますが、マグロの頭の大きさを想像して下さい。

これで800円は破格の安さだと思います。

丸天さん

人気の理由が分かりました。

でもね、店員さんがあまりにもガサツ。。

人が多いからイライラするんだろうけど、ほとんど喧嘩腰の接客(笑)

店員同士も喧嘩腰。。と言うか、喧嘩。

気にならない人にはオススメです。

f:id:masa308gts:20151025154708j:image

市場をぶらぶらしましたが、輪行なので荷物が増えるのは困るので断念。

帰りは沼津駅から輪行で帰ります。

ブロンプトンはロードバイクと違い、気軽に輪行できるので旅にピッタリ。

f:id:masa308gts:20151025153446j:image


ぶらり旅でした。