ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

博多へ

3週間休み無し。。

コルサルタントの仕事が激務で今月だけでM&Aの案件が2件も。本当に倒れそう。。

全くロードバイクに乗れてません。
ランもスイムも練習できてないけど大丈夫かな?不安。

さらに今週末の日曜日から福岡へ出張です。

今度はM&Aの当事者で、契約を結びに行きます。緊張するなぁ。

でも楽しみが一つあります。

f:id:masa308gts:20151210011956j:image

「やま中」のもつ鍋❗️

f:id:masa308gts:20151210012037j:image

本店ではなく、赤坂店

豪華なクラブのような内装。

f:id:masa308gts:20151210012122j:image

もつ鍋屋のイメージゼロの店舗(笑)

日本一のもつ鍋と言われてますね。

その言葉が大袈裟に聞こえない位に美味しい!

食べる事位しか楽しみが無いのが悲しいけど。。