ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

福岡は凄かった

自転車のブログなのに博多の食べ物ネタを書いたらアクセス数が普段の4倍でした。。

悲しい(笑)

今日も福岡のネタにします!!


福岡の「稚加榮」

f:id:masa308gts:20151214174545j:image

商談先の社長さんに連れて行って頂いたお店

f:id:masa308gts:20151214174638j:image

行列です。
すごいですね。20分待ち

f:id:masa308gts:20151214174718j:image

店内には生簀が真ん中にあり、それを取り囲むように席があります。

f:id:masa308gts:20151214174756j:image

お蕎麦ランチを頂きました!

お蕎麦に、炊込みご飯、茶碗蒸しに天ぷらとボリューム満点。

でも味は普通かな(笑)

連れて行って頂いたのに申し訳ありませんm(__)m


f:id:masa308gts:20151214175013j:image

取引先の社長のメルセデスのCLK 550 AMGパッケージをちょっと運転させてもらいましたよ。

トルクが凄いです。メルセデスは好きではないけど感動はします。

f:id:masa308gts:20151214175218j:image
エステのお店を全国展開されている企業の社長さん。

お金持ちです。。
内容は書けませんが話のスケールが違い過ぎる。

僕はLCCで福岡まで行ってますが…

f:id:masa308gts:20151214223224j:image


しかし、福岡って街は文化的にもレベルが高く洗練された街ですね。

センス良い人多いし。

実は来年からは月の3分の1位は福岡に住むことになりました。。

福岡の会社を買ったので!!!

f:id:masa308gts:20151215012306j:image

勿論、人生で1番大きな買物です。
そりゃあ震えましたよ。
全財産つぎ込んでますから。

でも男には人生で勝負しなければいけない時があるのです!

安定している大学教員の地位を捨てて、知らない土地の会社を買収するなんて正気の沙汰とは思えないと言われます。。

そうですよね。。

本当に大丈夫かな?俺(笑)