ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

またまた博多

またまた仕事で福岡へ来ております。

前回食べられなかったもつ鍋「やま中」の赤坂店へ

f:id:masa308gts:20160109013758j:image

やっぱり美味しい!

抜群に美味しい!

f:id:masa308gts:20160109013911j:image

うちの社員もテンション上がっております。

ホテルは中洲の近くの春吉

f:id:masa308gts:20160109014102j:image

ホテル イル パラッツォ

ではなく


その近くのホテル。。

f:id:masa308gts:20160109014156j:image

イル パラッツォは目立ってますねぇ

アルド ロッシさんのデザインですね。

門司港ホテルもロッシさんのデザイン

f:id:masa308gts:20160109014821j:image

バブルの頃はこのような海外有名デザイナーのホテルが結構ありました。

マリオ ベリーニのリゾナー八ヶ岳なんかその代表例ですね。

f:id:masa308gts:20160109020649j:image

僕はロードバイクだけでなく、車、家具、建築等のデザイン全般が好きなのです。


f:id:masa308gts:20160109014417j:image

周辺は雰囲気の良いお店多いです。

福岡は文化レベルが高くてイイね!