ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

CVSTOS(クストス)のトライウェア


トライアスロンのスイム練習です。

仕事で1ヶ月以上練習出来なかったから、辛い辛い。。

しかも熱出してたので、辛い辛い。

f:id:masa308gts:20160207213211j:image

何とかこなしました。

f:id:masa308gts:20160207233521j:image

楽しげにみえますが

実は疲労困ぱい(笑)


今日は熱を出しても、何が何でも行かないといけなかったのです。

その理由はトライウェアの採寸。

f:id:masa308gts:20160207213422j:image

スイスの高級時計メーカーCVSTOSがオリジナル トライウェアを無償提供してくれるのです。

ありがとうございますm(_ _)m

CVSTOSはクストスと読むんですね。

読めないって!

だけど、トライウェアやTシャツを無償提供してくれるスポンサー様なので、覚えましたよ!(笑)

デザインはコレ

f:id:masa308gts:20160207213811j:image




去年はこんなデザインでした。

f:id:masa308gts:20160207213936p:image

ブルーがイメージカラーなのかな?


f:id:masa308gts:20160207214054j:image


ちょっとだけ悩みがあります。

ブルーはともかく、僕は黄色が似合わない!

間違いなく似合わない!


まぁ仕方ない。

似合うように努力しますよ。


その前に練習しないと。ちょっと焦ってきました。。