ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

幸せな1日

本日は経営する英会話幼稚園のパフォーマンスデー

日頃の園児の学習の成果を発表する発表会ですね。
f:id:masa308gts:20160213232443j:image  

会場は結構立派なホール

朝早くから舞台用具の搬入とリハーサル

f:id:masa308gts:20160213232913j:image

僕は経営者であると同時に園長先生でもあるので、ご挨拶という大事なお仕事があります。


何とか無事に終わりました。


どっと疲れた〜

パフォーマンス終了後は「ハードロックカフェ」で打ち上げ

f:id:masa308gts:20160213233123j:image


f:id:masa308gts:20160213233141j:image

ネイティブの外人の先生が多いので、アメリカンなんです。

会話は基本的に英語。

結構大変なのです。

f:id:masa308gts:20160213233231j:image

しかし、まぁ食べること、飲むこと(笑)

幼稚園の先生は体力使うからね。

f:id:masa308gts:20160213233305j:image

ハンバーガーにスペアリブ、ナチョスにパスタに。。。

でも先生達の幸せそうな顔を見れて、こちらが幸せな気分になりました。

園児達のパフォーマンスを見てウルウルし、打ち上げでウルウルし1日中、感情が揺さぶられっぱなし。

f:id:masa308gts:20160213233554j:image

誕生日の先生にサプライズでプレゼントしたら泣かれて、またもらい泣き(笑)


打ち上げ終了後は大学の元教え子が福岡まで遊びに来たので、気力を振り絞って食べます、遊びます!


教え子と言っても、そんなに歳が離れていないので友達みたいな関係だけど。

f:id:masa308gts:20160213234214j:image

スペアリブ食べてお腹いっぱいなんだけど。。

f:id:masa308gts:20160213234143j:image

食べたのは「肉肉うどん」

f:id:masa308gts:20160213234321j:image

春一番で荒れた天気の1日でしたが、幸せな1日でした。


中洲のネオンが眩しいね。