ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

カペルミュール キャナルシティー

福岡出張中ですが、やっとオフが取れたので、キャナルシティーにあるカペルミュールのコンセプトショップにやって来ました。

f:id:masa308gts:20160214112324j:image

昨年9月にオープンしたショップ

トマジーニのバイクが飾ってあります。

f:id:masa308gts:20160214112507j:image

カペルミュールにはやはりクロモリのバイクが似合います。

f:id:masa308gts:20160214112606j:image

コンセプトショップなので当然ながら品揃えがすごい。

f:id:masa308gts:20160214112653j:image

キャナルシティー店限定のジャージが可愛い。
HP等にも一切出していないそうです。

これはレディース用。

f:id:masa308gts:20160214112806j:image

ビンテージ テイストのウールジャージ

前ポケットってどうなんだろ?って思っていたけど、実物を見るとポケット部分がアクセントになっていて良い雰囲気を出しています。


f:id:masa308gts:20160214113426j:image

ショップバックが凝っているんです。

サコッシュになります!



店員さんの接客も素晴らしくファンになりました!