ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

糸島 サイクリングロードと牡蠣小屋

糸島サイクリングロードの下見にやって参りました。

f:id:masa308gts:20160221173035j:image

関東で言えば湘南のような感じでしょうか。

f:id:masa308gts:20160221173147j:image

日曜日なのに車も少ないし走りやすそう。

実際、ロードバイクの方達に多く出会いましたよ。

週末の湘南は信号の度にロードバイクが何台も並びますが

糸島はたまにすれ違う程度。

f:id:masa308gts:20160221173424j:image

糸島は福岡の中心街から30㎞の距離にあります。

車で40〜50分かな。


まだ自転車が届かないので今回はレンタカーで訪れました。

下見ね(笑)


今回は本当にローディーさんたちがが羨ましかった。
天気も良く気持ち良さそう。



せっかく糸島まで来たからには牡蠣小屋に行かないと。

f:id:masa308gts:20160221173648j:image

牡蠣小屋は初めて。

f:id:masa308gts:20160221173708j:image

小屋の中はこんな感じ。

匂い防止?の為のジャンパーを着ます。

f:id:masa308gts:20160221173813j:image

1カゴ1000円の牡蠣

安いっ!

サザエとエビも注文したらこんな量になりましたよ。。

絶対に食べれないと思いましたが、完食!

あまりに美味しくて。

f:id:masa308gts:20160221173951j:image

こんなにプリンプリン。


僕は行列が嫌いですが、今回は並びましたよ。

ここまで来て食べないわけにはいかない!


いやー

並んだ甲斐ありました。

牡蠣がこんなに美味しいとは知らなかった。


次は絶対にロードバイクで来ようっと。

f:id:masa308gts:20160221174527j:image