ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

パンターニとサガンと新城幸也

1998年のGiro d'ItaliaのDVDをよく観ます。

マルコ パンターニが好き

f:id:masa308gts:20160227003355j:image

この哀愁漂う写真が好きなんですよね。

f:id:masa308gts:20160227010949j:image


僕がビアンキのバイクを所有しているのはパンターニのイメージが強いから。

今のビアンキはお洒落でちょっと軟派なバイクというイメージかもしれませんね。

でも僕はレースバイクのイメージなんです。

f:id:masa308gts:20160227003715j:image

僕のビアンキのクロモリバイクはポタリング用だけど。。

しかし、このVIRATAは今となっては重いし、決して速くはないけど、実はTANGEのプレステージという当時は軽量でレーシーなフレームだったりします。

f:id:masa308gts:20160227004245j:image




パンターニと並んで好きなのがペーター サガン

f:id:masa308gts:20160227004329j:image

ライディングフォームもカッコ良く

f:id:masa308gts:20160227004404j:image

サガン ウィリーもカッコ良く

おまけにイケメン(笑)

ティンコフに移籍しましたが、キャノンデール時代のイメージが強い。

僕はウィリー 練習してコケそうになりました。。


もう1人好きなライダー

と言うより同じ日本人として応援している


f:id:masa308gts:20160227004723j:image

ランプレメリダに移籍しましたが、これはブイグ テレコム時代の写真。

f:id:masa308gts:20160227010628j:image

同じサイクルジャージを持ってます。

バイクはTIMEのRXR



僕の所有してきたバイク


TIMEに



f:id:masa308gts:20160227005134j:image



そうなんです。


自分の好きなライダー達が駆ってきたメーカーの物なんですね。

f:id:masa308gts:20160227010755j:image

あっ新城幸也選手はヨーロッパカー時代はコルナゴでしたね。これもだ(笑)