ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ちょっとだけ努力中

トライアスロンのレースに向けて努力中!

f:id:masa308gts:20160319220406j:image

僕は本来はノンビリライド派なのです。

20〜25㎞位で景色を見ながら走るのが好き。

カフェに寄ったりパン屋に寄ったりのポタリングが好き。


だから、そのテンポに合うクロモリのバイクが好きなんでしょう。

でもトライアスロンのレースがあるので、平均速度を15㎞位上げて35〜40㎞巡行の練習

f:id:masa308gts:20160319220852j:image

前乗りにポジションも変えて。

楽しくないですよ(笑)


レースに向けて体重も落とさないといけません。

f:id:masa308gts:20160319221402j:image

大好きなラーメンも塩にしています。

チャーシューではなく鶏肉

鶏塩ラーメン。

本当は濃厚味噌とかが好き(笑)

焼鳥だって塩じゃなくタレ派。


あと僕は英会話保育園や英会話学校を経営しているのですが、僕自身はあまり英語は得意ではないのです。

これはマズイ!

僕の英語の勉強方法は趣味のテレビ番組を利用します。

f:id:masa308gts:20160319222134j:image

BSのJスポーツのIN Cycleはオススメです。

f:id:masa308gts:20160319222320j:image

サガンのインタビュー

字幕も出るし、自転車用語なら聞き取りやすいし。

何より観るのが楽しみで辛くない。


すごく辛いと続かないけれど、好きな事や物にちょっとだけ努力を加えると続くのかな。


今日は誘惑に負けて脂たっぷりの横浜家系ラーメンにニンニクを入れて食べてしまった。。

f:id:masa308gts:20160319222850j:image

サイコー!(笑)