ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

シーサイド サイクリング

普段、海なし県の埼玉に住んでいる僕は海に憧れます。

福岡の事務所は海の近く

f:id:masa308gts:20160410161515j:image

今日は気温が20度以上あり暖かいです。

絶好のサイクリング日和!


あまりに気持ち良くて海辺で昼寝(笑)

f:id:masa308gts:20160410161639j:image

シーサイドももちに向かいます。

f:id:masa308gts:20160410161706j:image

ちょっと外国みたい。

今日はロードバイクの人を何人も見かけました。

でも福岡の街中のローディーさん達はほとんどノーヘル。

地域によって違いますね。

f:id:masa308gts:20160410162047j:image

あと何で車道ではなく、皆歩道を走るのかな?と思ってましたが、基本的に歩道に自転車レーンがあるのですね。

だからノーヘルなのか?

でも段差があるので歩道はなるべく走りたくないなぁ。。

f:id:masa308gts:20160410163913j:image

あっ ブルーシールアイスがあったので食べましたよ。

f:id:masa308gts:20160410164000j:image

女子みたいだ(笑)

でもアイス好きなのです。

f:id:masa308gts:20160410162953j:image

海はやっぱりイイね!

癒されました。