ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

プリンスが、ワイズロードが

仕事が忙しくて自転車に乗れていません。

休みだと雨だし。。


f:id:masa308gts:20160423005222j:image

ローラー台では乗ってますが。。

サイクルスポーツ6月号の特集「独走力」はすごく分かりやすかったです。

f:id:masa308gts:20160423135128j:image

基礎的だけど、意外に基本って自分が思っているほど出来ていないんですよね。

伸び悩んでいる人(僕もその一人)にはオススメです。


ところで今日はショックな事が2つ

まずはプリンスが亡くなった事。

高校生位の時にパープルレインの映画も観ました。

映画の中で歌うパープルレインに震えました。

マイケルジャクソンを超える天才だと個人的には思う。

f:id:masa308gts:20160423005737j:image

彼のギターがすごく好きだった。

感情を伝えられる数少ないギタリスト。

ご冥福をお祈りします。

もう一つはワイズロード有楽町店が閉店してました!

f:id:masa308gts:20160423010102j:image

久しぶりに訪れましたが、1月に閉店したらしい。。

ワイズロードらしからぬ高級感、展示の美しさ、そして充実したトライアスロン関連の品揃えで好きなショップだったのに。


f:id:masa308gts:20160423010322j:image

有楽町は家賃高いから採算取れないのかな。残念です。


今日は仕事で銀座、お台場です。

f:id:masa308gts:20160423010524j:image

お台場に宿泊。

f:id:masa308gts:20160423010556j:image

グランパシフィック 

f:id:masa308gts:20160423010621j:image

最上階のクラブプレジデントフロアにアップグレードしてくれました。

豪華です。

ラッキーです!

f:id:masa308gts:20160423010834j:image

ちょっとカッコつけてホテルのバーへ

f:id:masa308gts:20160423010909j:image

プリンスに思いを馳せて。