ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ワイズロード 上野アサゾー店で

GWですね!

ほとんどが仕事で出社だけど、本日は思い切って休みました。

でもロードバイクに乗ろうと思ったら台風のような強風。

立ってられない位の風だったので断念です。何だかなぁ〜

予定変更で買物デーに

目的地はワイズロード 上野アサゾー店

f:id:masa308gts:20160429190502j:image

購入したのはチェーンオイルとかブレーキシュー

f:id:masa308gts:20160429190628j:image 

f:id:masa308gts:20160429191040j:image

地味ですいません(笑)

ローターのQリングの限定バージョンの各国シリーズがありました。

f:id:masa308gts:20160429193948j:image

取り付ける勇気はありませんが、なかなか面白い。

店内には熱心にパーツを吟味する若い女性ライダーが沢山いました。

アサゾー店は特にマニアックなので驚きます。

そういう時代になってきたんですね。



しかし今日は輪行バックの人を多く見かけました。

f:id:masa308gts:20160429190745j:image

いいなぁ。羨ましい

f:id:masa308gts:20160429190807j:image

でも自分ではなくても人の輪行姿を見るとなぜか嬉しくなります。

輪行の旅って良いですよね。

僕も行ってこようかな。