ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

フィッシュバンク東京

丸の内〜有楽町をブラブラ散策

f:id:masa308gts:20160501232635j:image

天気も良く気持ち良い!

f:id:masa308gts:20160501232711j:image

ゴールデンウィークなので人が多いですね。

f:id:masa308gts:20160501232747j:image

ペニンシュラホテル前の「COVA」でお茶したり

f:id:masa308gts:20160501232913j:image

ミラノで有名なレストランですが、このお店のチョコレートが美味しいんですよ。

高いけど。。

今日はロードバイクもミニベロも沢山走ってました。

ちょっと羨ましい。


だけど、今日は汐留のレストラン「フィッシュバンク東京」で社員達と食事会

f:id:masa308gts:20160501233343j:image

東京タワーが望めるオシャレなレストランですが、名前の通り、ここの魚料理はかなり美味しい。

f:id:masa308gts:20160501233443p:image

オープンして13年

13周年記念の特別コースをオーダー

名物のウニのフランはいつ食べても絶品。

f:id:masa308gts:20160501233615j:image

出費は痛いけど、ここ数ヶ月頑張ってくれた社員へ感謝の気持ちを込めて。


f:id:masa308gts:20160501233750j:image

社員3人だった会社がたった3ヶ月で20人以上になりました。

激動の数ヶ月でした。

実はこの画像の社員達がモデルのコラムがあります。
簿記や会計に興味ある方はこちらをどうぞ!


画像とイラストでどの人物か分かると思います(笑)