ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

横浜トライアスロン

世界トライアスロンシリーズ 横浜大会を観戦しに来ましたよ。

f:id:masa308gts:20160514144448j:image

日本人選手の活躍に会場は大盛り上がり。

f:id:masa308gts:20160514144535j:image

3年前から毎年来ていますが、年々観戦者も多くなっています。

トライアスロンが人気になっているのを実感しますね。


僕は選手目線で見るようになってきたので、ナゼか緊張したりします。

レベルは違い過ぎますが(笑)

f:id:masa308gts:20160514144911j:image

観戦以外にも多数のショップが出店しているのでショップ巡りも楽しい!

f:id:masa308gts:20160514145010j:image

レイノルズのホイール

ちょっと気になるホイールなんです。


f:id:masa308gts:20160514145036j:image

BOMAのホイール

トライアスロン大会なので、基本的にディープリムしかありません。

レイノルズもBOMAのホイールはあまり見かけないので新鮮。

f:id:masa308gts:20160514145206j:image

BOMAのバイクはカッコ良いですね。

写真ではイマイチに感じてましたが、実物はかなりカッコ良い。

ラソールですね。

日本メーカーのBOMA

グラファイトデザインが自転車事業から撤退してしまいましたが、BOMAには頑張ってほしいな。


f:id:masa308gts:20160514145411j:image

天気も良く、こんなクローズドコースを走ったら気持ち良いだろうな。

あっ

レース中はきっと辛いね(笑)