ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

TIMEが好き過ぎて

TIMEが好き過ぎてなんて言うと、ちょっと危ないと思われます(笑)

f:id:masa308gts:20160516002721j:image

他のロードバイクに乗っていると感じる感覚は「楽しい! 気持ち良い!」ですが

TIMEは「幸せだ!快感!」になります。

益々危ないです(笑)

TIMEがより優れているという話ではなく、僕にとってその味わい、フィーリングがぴったり合っているという事なんです。

f:id:masa308gts:20160516003004j:image

1度乗ると降りたくなくなるTIMEのZXRS

寝る前にはTIMEの前で歯磨きしながら、眺めるのが日課です。

これも危ないね(笑)


FELT、コルナゴビアンキキャノンデールメリダオルベアと様々なメーカーのバイクに乗ってきました。

アルミもクロモリもカーボンも。

良いバイクも沢山あったけど、1番フィーリングが合う。

女性に例えると、ルックスも性格もど真ん中のストライクって感じ(笑)

f:id:masa308gts:20160516005145j:image

だからハマってしまった。

f:id:masa308gts:20160516005325j:image

今日は実は朝から体調悪かったけど、誘惑に勝てずに走りました。

f:id:masa308gts:20160516005419j:image

仕事で煮詰まった時、イライラしている時
悲しい時、辛い時

このバイクで走ると

また明日から頑張ろうって思えます。

f:id:masa308gts:20160516005746j:image

もっと早く出会いたかったなぁ。

やっぱり危ないですね(笑)