ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

博多で水炊きと焼鳥

福岡出張中であります。

f:id:masa308gts:20160528231224j:image

土日も仕事なので、楽しみと言えば食事だけ。。

と言うわけで

飛び込みで入りました。

「炭寅 西中洲店」

f:id:masa308gts:20160528231514j:image

何店舗も展開しているお店なので、期待してませんでしたが、これが美味しかった。

f:id:masa308gts:20160528231612j:image

焼鳥がかなり美味しいと思って、調べてみたらお肉屋さんが経営しているお店なのですね。

f:id:masa308gts:20160528231727j:image

つくねは今まで食べた中でも3本の指に入る美味しさ。

f:id:masa308gts:20160528231819j:image

焼鳥と水炊きのコースで税込3000円はかなりリーズナブル

f:id:masa308gts:20160528231903j:image

水炊きもイケてます。

最後の雑炊がまたあっさりしていながら、しっかりと味がしみ込んでいて最高です。

f:id:masa308gts:20160528232055j:image

店員さんの接客も良いし、リピーターになります!

あっ

今日は食べ物ネタだけです(笑)