ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

メリダのバーテープがなかなか良い!

バーテープバイクの印象はかなり変わります。

僕が1番好きなのはリザードスキンズのバーテープ

f:id:masa308gts:20160613234056j:image
ここ数年はリザードスキンズ。

高いけど、その分耐久性も高く劣化しにくいので意外にお得です。

掌に吸い付くような感触があります。

1度使うと病み付きになります。

f:id:masa308gts:20160613234355j:image



最近お気に入りなのが、メリダバーテープ

f:id:masa308gts:20160613234448j:image

パンチング穴からカラーが見えるタイプ

f:id:masa308gts:20160613234544j:image

こちらは、機能と言うよりデザインで気に入ってます。

感触もなかなかだし。


似たタイプにボントレガーのバーテープがあります。

f:id:masa308gts:20160613234948j:image

カラーバリエーションが豊富なので、ほとんどのバイクのカラーに合わせられます。

f:id:masa308gts:20160613235132j:image
 
オシャレは足元からでなく、バーテープから。

チラリと覗くカラーが素敵。

f:id:masa308gts:20160613235414j:image

遠目からだと気付かないけど。。