ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

しまなみ海道 男の自転車一人旅

輪行尾道

f:id:masa308gts:20160625210132j:image

出張先の福岡からそのまま埼玉に戻るのではなく、しまなみ海道を走ってから帰ります。

週末一人旅

f:id:masa308gts:20160625210416j:image

尾道U2にちょっと寄り道。

f:id:masa308gts:20160625210644j:image

相変わらず洗練されたオシャレな空間。

ここの雰囲気がすごく好き。

f:id:masa308gts:20160625210838j:image

ジャイアント ショップでジャージを購入してしまいました。

f:id:masa308gts:20160625211348j:image

リオン ド カペルミュール
カペルミュールの別ラインです。

カペルミュールよりお手頃価格で、ちょっとレーシーなデザイン。

f:id:masa308gts:20160625211820j:image

その後、渡し舟で向島へ渡ります。

f:id:masa308gts:20160625211856j:image

民宿「河野温泉」に泊まります。

f:id:masa308gts:20160625211931j:image

昭和レトロな宿。

海の目の前で妙にワクワクします。

男の一人旅なので、高級な宿はいりません!
1泊2食付で6000円!

バイクも倉庫で預かってくれます。

f:id:masa308gts:20160625210257j:image

部屋からの眺め。

何か哀愁漂っていて、波の音と渡し舟のエンジン音が子守唄のように心地良いのです。

この宿は温泉もついています。

お風呂上がりに畳の上で寝転んでビール!

最高だぁ〜

あまり知られたく無い宿だな。
もう書いちゃったけど(笑)

オシャレな尾道U2との対比が面白い。

f:id:masa308gts:20160625212955j:image

電子レンジのチンっていう音の後に出てきた夕食(笑)

ちょっと笑っちゃいました。でもボリューム満点で美味しかったです。お爺ちゃん、ありがとう!

明日はしまなみ海道を走ります!

f:id:masa308gts:20160625214839j:image