ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

大山祇神社の効果?

大三島大山祇神社には事業の成功の祈願をしに行ったと昨日書きました。

f:id:masa308gts:20160628001006j:image

実は不思議な出来事が。

参拝後にとある会社の社長さんから電話がかかってきて、「明日の夜に一緒に食事をしませんか?」との突然のお誘い。

実はしまなみ海道から帰ってきたばかりだし、正直気が進まなかった。

何の話か分からないまま、本日食事会へ参加したら、他の会社の社長さんもいました。

話を聞くと、僕の会社と契約をしたいとの申し出でした!!

あまりに出来すぎた話で、ちょっと怖くなりました。

そんな事もあるんだなぁ。大山祇神社のパワー凄すぎなんじゃないか?

ヘルメットお守りも貼りましたよ!

f:id:masa308gts:20160628001729j:image

話の続きですが、食事会でしまなみ海道の話をしたら、興味津々で、2人の社長達はロードバイクを今週末に買いに行くことになりました。

社長って行動力が違いますよね?(笑)
すぐに行動するのが社長という人種の特徴なのかも。

オススメを聞かれたので、何気なく「キャノンデールかな?」と答えたら、ワイズロードさんにキャノンデールを買いに行く事も決定しました。

f:id:masa308gts:20160628002450j:image

経験者の言葉に素直に耳を傾けるのも社長という人種の特徴なんでしょうかね?(笑)

因みに2人共、僕と同年代。

先週からロードバイクが僕をサポートしてくれます。

うーん

不思議だ。