
ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

宮古島で練習合宿?

宮古島にやって来ました。

やっと夏休みが取れました。

 

f:id:masa308gts:20160825211252j:image

 

トライアスロンの練習に。

因みに宮古島を訪れるのは初めて。

 

月曜日まで気温26度の北海道にいたので、日差しの強さ、暑さハンパなく感じます。

 

f:id:masa308gts:20160825211332j:image

 

JALは自転車預け用のカウンターがあるのですね。

 

f:id:masa308gts:20160825214034j:image

 

メリダのリアクトを持って来てますが、重いので輪行大変なのです。

 

宮古島に着いたらJAの販売所で食料等を調達

 

f:id:masa308gts:20160825221059j:image

珍しいフルーツを購入します。

 

f:id:masa308gts:20160825221232j:image

ドラゴンフルーツにミズレモン

 

特にミズレモンは市場に殆ど出回らない非常に珍しい物らしい。 

 

f:id:masa308gts:20160825221351j:image

 

ノニもジュースでは飲んだ事あるごと、果実を見るのは初めてです。

 

f:id:masa308gts:20160825214633j:image

 

食料を調達するのは宿泊が長期滞在用のコンドミニアムだから。

 

ウェルネスヴィラ  ブリッサ

 

f:id:masa308gts:20160825214812j:image

 

キッチンや洗濯機などが備え付けで便利です。

おまけにリーズナブル!

 

f:id:masa308gts:20160825215001j:image

 

部屋からの眺めも素晴らしい。

 

シギラグループなので敷地内のシギラの施設が使えます。

 

f:id:masa308gts:20160825215815j:image

 

でも、いきなりスイム練習です。。

 

ゴーグルはアクアスフィアのカイエンを使っています。

 

フィット感最高なんだけど、悲しい程スイムが上達しない…

 

本気でスイミングスクールに通おうかと思ってます。