読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

シャマル ミレが半額で悩む。

毎晩Wiggleを眺めては必死にポチっとしたくなる気持ちを抑えて格闘してます。。

 

f:id:masa308gts:20160913015314p:image

 

だってカンパニョーロのシャマル ミレがほぼ半額だから。

 

日本円で決済するより、英語サイトでポンド決済を選択すれば更に安くなるという誘惑。

 

BORA ONEがあるじゃないかと言われますが、ボーラはシマノ用。

 

TIMEのFirstはコンポがカンパニョーロのアテナなのです。

 

そう言えばPonzaの登場でアテナは無くなりましたね。

 

f:id:masa308gts:20160913015710j:image

 

バイクでシマノとカンパニョーロを分けているのでホイールの使い回しが出来ないという面倒臭い事が起こるのです。

 

まぁ自分の所為ですが。。

 

Firstはロングライドをメインに使っているのでZONDAで十分なのも分かってます。

 

f:id:masa308gts:20160913020040j:image

 

でも半額は流石に惹かれる。

 

ブラックリムでカッコ良いしね。

 

レビューを読むとZONDAとは全然違うという声もあれば、大して変わらないという声もある。

 

どっちなんだ〜?

 

レーゼロ ナイト程ではないけど硬いんでしょうね。

 

「硬いから疲れるぞ」と自分に言い聞かせて踏み止まっています(笑)

 

イベント会場で見ると皆さん良いホイールを履いています。僕の実力ではあまり意味がないって分かっちゃいるけど欲しくなるのがホイール。

 

そう。

 

ただの自己満なのです。

 

うーむ

 

今日も我慢しました!