ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

カレーは飲み物?

M&A認定アドバイザーの研修の為、土日共に朝9時半から夕方6時までびっしり講義でした…

 

 

もうね、ビルで缶詰にされて1歩も外に出れないのですよ。。

 

グッタリ

 

 

やっと解放されて外に出ると

 

気になる看板が。

 

f:id:masa308gts:20160918212200j:image

 

今は亡きウガンダさんの有名な言葉「カレーは飲み物」(笑)

 

店名が「カレーは飲み物」らしい。

 

 

券売機で890円の黒カレーを購入

 

f:id:masa308gts:20160918212341j:image

 

10種類の無料トッピングから3種類を自由に選ぶシステム

 

タマゴとフライドオニオン、ポテトサラダを選んでみました。

 

ライスは白米ではなく、カレーピラフ?と思ったらターメリックライス。

 

トッピングで肝心なカレーが見えません。

 

フライドオニオンの甘さが印象的。

 

カレーはすげー美味いって程ではないんだけど、不思議と病みつきになりそうな味。

 

ちょっと表現が難しいなぁ。

 

トッピングも一緒に食べる感じで、カレーとポテトサラダ、フライドオニオン等が混ざりあって独特なハーモニーになる。

 

途中でハバネロソースと粉チーズを入れるのがオススメと書いてあったので試してみます。

 

ナルホドね。

 

入れた方が美味しい。

 

食べ終えて考えました。

 

何だろう?この感覚は?

 

多分1週間位したらまた無性に食べたくなると思う。