ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

いざホノルルへ

いよいよ明日はホノルルセンチュリーライドへ出発。

 

でも、社員の準備の手伝いばかりで自分の準備が全く終わってませんでした。。

 

f:id:masa308gts:20160923021804j:image

 

 バイクをしっかり梱包します。

 

f:id:masa308gts:20160923021849j:image

 

僕の飛行機輪行バッグはTIMEのバイクトラベルバッグ

 

僕はワールドサイクルさんからネットで購入しましたが、売っているのを見た事がありません。

 

使っている人も見た事無いなぁ。

 

オーストリッチのOS-500と比べると作りも大雑把で、気の利いたポケットや小物入れ等はありません。

 

軽くクッションの入ったただの大きな袋って感じです。

 

TIMEのバイクをTIMEのロゴの入ったバッグに入れたかっただけです。。

 

輪行バッグの他はZOOTのトライアスロン用のバッグ

 

f:id:masa308gts:20160923022604j:image

 

シューズ入れやヘルメット入れもあるので、すごく便利なのです。

 

f:id:masa308gts:20160923022651j:image

 

ハイビスカス柄

 

ZOOTはハワイのメーカーですからね。

 

f:id:masa308gts:20160923022744j:image

 

トライアスロン用のトライスーツも持って行きます。

 

だって、そのまま海に入れるから(笑)

 

練習ライドで途中にそのまま海に入れれば楽だし。

 

f:id:masa308gts:20160923022938j:image

 

アクションカメラも持ちましたよ!

 

アクションカメラで走行シーンを撮るとかなり楽しいのです。

 

やり残した仕事もあるけど、この際忘れてしまおう!(笑)

 

待ってろよ!ホノルル

 

f:id:masa308gts:20160923023409j:image