ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

成田空港

電車で成田空港まで輪行です。

 

輪行でキツいのは自宅から駅まで担ぐ必要がある位で乗ってしまえばそれ程苦労はしません。

 

f:id:masa308gts:20160923193446j:image

 

迷惑にならないように最前列の車両に乗ります。

 

f:id:masa308gts:20160923193536j:image

 

空港に着いた後はカートがあるのでラクチン。

 

カウンターに並ぶと、同じくホノルルセンチュリーライドへ向かう人達がいて親近感を覚えます。

 

f:id:masa308gts:20160923193942j:image

 

輪行で意外に多いのはダンボール。

 

半分位の人がダンボールでした。

 

飛行機海外輪行なんて、そんな頻繁にしないですからね。

 

 

 

f:id:masa308gts:20160923194042j:image

 

出発前にはチキンカツカレー!

しばらく日本食とお別れと思いましたが、ホノルルでは普通に日本食食べられますね。

 

食事で苦労しないのもハワイの良いところ。

 

でも、現地ではやっぱりステーキとガーリックシュリンプでしょ!

 

f:id:masa308gts:20160923194641j:image

 

大好きなルースズ クリス

 

太って帰ってきます!