ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

真田紐 サムライバーテープとアクションカメラ

真田丸を見ていたら真田紐が登場。

 

放送の後、真田紐の注文が殺到し、売り切れたらしいですね。

 

僕にとって真田紐と言ったらサムライバーテープ

 f:id:masa308gts:20161005001455j:image

 

真田紐をバーテープにした物

 

その名もサムライバーテープ

 

f:id:masa308gts:20161005000737j:image

 

頑丈な真田紐をバーテープにするなんてすごいアイデア

 

バーテープだけど、トップチューブに巻いたりしてもイケてます。

 

f:id:masa308gts:20161005000914j:image

 

このバーテープ

 

クロモリバイクには意外に似合うのです。

 

 ミニベロに巻いているのを見たことがありますが、これも似合ってましたよ。

 

ミニベロで試してみようかな?

 

そう言えば

 

ホノルルセンチュリーライドの時にアクションカメラで撮影したので、再生してみました。

 

f:id:masa308gts:20161005001633j:image

 

パソコンの画面をそのまま撮影したのでちょっと荒れてますが

 

ちょっとラファのCMっぽくカッコ良く撮れていました!

 

f:id:masa308gts:20161005001737j:image

 

Go Proは高いのでコピー品?のSJ COM

 

f:id:masa308gts:20161005001855j:image

 

Go Proのパーツ等がそのまま使えます。

 

画質も中々。

 

動画で見ると興奮が蘇ってきます。

 

オススメです。