ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ワンダーランド 立石とローラー台

東京の下町「立石」で飲み会でした。

 

f:id:masa308gts:20161008232043j:image

 

駅を降りた瞬間から感じるアジアの怪しげな街の雰囲気。

 

送られてきた地図付きの指令書に従い、会場を目指します。

 

f:id:masa308gts:20161008232259j:image

 

商店街の一画にそのお店はありました。

 

f:id:masa308gts:20161008232325j:image

 

場末な商店街の中に見える行列。

 

f:id:masa308gts:20161008232400j:image

 

そのお店は「もつ焼き ミツワ」

 

f:id:masa308gts:20161008232420j:image

 

取材お断りの頑固なお店。

 

f:id:masa308gts:20161008232552j:image

 

ガンガン注文する友人達

 

f:id:masa308gts:20161008232618j:image

 

困った事に全てが美味

 

f:id:masa308gts:20161008232648j:image

 

アブラという名前のとおり、脂身の焼き物。。

 

不健康この上ない食べ物ですが、止まりません。

 

苦しくて動けなくなる位食べてお店を後にします。

 

その後にさらにラーメン…

 

f:id:masa308gts:20161008232943j:image

 

どんだけのカロリーなんだ?

 

このままじゃイケナイ(笑)

 

f:id:masa308gts:20161008233053j:image

 

帰宅後、酔っ払いながらも車庫の片隅でローラー台で必死にカロリーを消費します。

 

普段は3本ローラーですが、本日は固定ローラーで負荷を掛けます。

 

酔っ払って3本ローラーは危ないからね。

 

f:id:masa308gts:20161008233227j:image

 

テレビ観る時はバランスボール

 

f:id:masa308gts:20161008233902j:image

 

40代になると努力しないと体形が維持できないのです。悲しいけど。。