ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

乃が美 生食パン

本日も福岡。。

 

朝から緊張

 

イヤ、昨日の夜から緊張

 

緊張して眠れそうになかったので、BARで深酒

 

f:id:masa308gts:20161111200603j:image

 

緊張の理由は、本日は公認会計士試験の合格発表。

 

実はうちの会社の社員2名が受験していたので、発表前で眠れませんでした。

 

結果は

 

2名共、合格!

 

公認会計士試験て、司法試験と並ぶ最難関国家試験なのです!

 

まさか遠く離れた福岡で合格発表を見るとは思わなかったなぁ。

 

ホテルのロビーで嬉しくて泣いていたら、不審がられました(笑)

 

 

さて、タイトルの「乃が美」とは、福岡の唐人町にあるパン屋さん

 

f:id:masa308gts:20161111201153j:image

 

日本の美味しい食パン10選に入る位のパンなのです!

 

f:id:masa308gts:20161111201241j:image

 

これが、また美味しいのです。

 

フワフワで素材の味を活かした最高の味。

優しい甘さと香りが良いのです。

 

f:id:masa308gts:20161111201800j:image

 

焼いても美味しいけど、そのまま千切って何もつけずに食べても美味しい。

高いけど、また食べたくなる。

 

福岡出張は大変だし辛いけど、食べ物は本当に美味しい。