ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

西海岸系?(笑)

深夜番組をみていたら

 

今時の40代「西海岸系」

 

ロンハーマンに代表される西海岸系ファッションに身を包み

 

趣味はアウトドア

 

車はジープ

 

と紹介されていました。

 

f:id:masa308gts:20161129015047j:image

 

ロンハーマンのベアフットのパーカー

 

f:id:masa308gts:20161129015115j:image

 

ロンハーマンのフリース等持ってます。

 

ニット帽が好きで

 

愛車は

f:id:masa308gts:20161129015209j:image

ジープのラングラー アンリミテッ(笑)

 

番組を見ていて、ちょっと恥ずかしくなりましたよ。。

 

 

イヤ

 

かなり恥ずかしかった!

 

でも、趣味はアウトドアと言うより、ロードバイクトライアスロンだから!!

 

これもベタか?(笑)

 

開き直ると、確かにハワイとか西海岸は好きですよ。

 

これでピストバイクのFuji フェザー辺りを買っていたら、完全にかぶれてますね。

 

f:id:masa308gts:20161129015758j:image

 

フェザーはカッコ良いですよ。

2017年モデルの薄いブルーなんて、チネリのスーパーコルサっぽくてグッと来ます。

 

サンフランシスコのチーム Mashが好きでサドル持ってるし、やはり西海岸好きなのかな。

 

f:id:masa308gts:20161129015915j:image

 

でもね

 

実は僕が一番好きなのはイタリアなんですけどね。

 

そう言えば、今はバイクも車もイタリア車は所有してないなぁ。

  

f:id:masa308gts:20161129021204j:image

 

コルナゴのC40

今、思い出しても胸がキュンとします。