ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ビンテージクロモリとのお別れ

オフィスに飾ってあったビンテージロードバイク

 

Guerciotti(グエルチョッティ)

f:id:masa308gts:20170103141407j:image

 

久しぶりに乗りました。

 

ビンテージロードのイベント等でしか乗らないので、今回手放します。

 

f:id:masa308gts:20170103141521j:image

 

久しぶりに乗ったら、これがまた素晴らしく気持ち良い。

 

もうね

 

ずっと乗っていたくなる位

 

昨日200㎞走って、ちょっと疲れが残っているにも関わらず、思わず50㎞位走ってしまいました。

 

チョイ乗りのつもりだったんだけど。。

 

f:id:masa308gts:20170103141659j:image

 

ベントしたフロントフォークが美しいのです。

 

全体のシルエットもバツグンだと思っています。

f:id:masa308gts:20170103141853j:image

 

カーボンとアルミのバイクも持っていますが、楽しさや美しさはやはりクロモリなんですよ。

 

バイクのリズムが身体とシンクロする感じ。

一体感。それが気持ち良さに繋がります。 

 

f:id:masa308gts:20170103142544j:image

 

売ってしまったのを後悔します。

ちょっと泣きそう(笑)

 

余裕が出来たら、クロモリのバイクはまた所有すると思います。

 

さよならGuerciotti