ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

ラファ ロングスリーブジャージ

普段は手が出ないRaphaのジャージですが、Saleのメールが。

 

半額なら何とか買えます!

 

思わずポチっとしてしまいました。。

 

5日程で到着しました。

 

f:id:masa308gts:20170114012129j:image

自撮りでパチリ。

 

1週間で3㎏ダイエットしたので着れます!(笑)

 

 

RCCメンバー限定のジャージ

一応、RCCメンバーなので。

 

f:id:masa308gts:20170114012210j:image

 

やはりRaphaのジャージは着心地、肌触りがバツグンです。

 

ずっと着ていたい。

パジャマにしたい位。

 

Mサイズですが、そこは手の長い欧米人用。

 

腕が5㎝位長い。

折り捲れば大丈夫か

 

僕はA型ですが、その辺はあまり気にしない(笑)

 

 

ついでにソックスも購入しました。

 

f:id:masa308gts:20170114012914j:image

 

ラファのブラックにピンクのデザインが好きなのです。

 

バイクもちょっとラファを意識してます(笑)

f:id:masa308gts:20170114014657j:image

 

シンプルだけど

 

イヤ

 

シンプルだからこそ、着こなすのが難しいラファ。

 

似合うように頑張ろうっと。