ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

リン プロジェクト パンツ

折角ダイエットしているのに、ランチで取引先に連れて行かれたお店は

 

トンカツ屋さん。。

 

夜ご飯も居酒屋に連れて行かれ、シメのラーメン。。

 

仕方ないですね。

断れないしなぁ〜

 

でも美味しい(笑)

 

ところで

「rin project」

 

リン プロジェクトは自転車と旅をテーマにしているアパレルメーカー

 

自転車と旅って、僕のテーマでもあります!

 

f:id:masa308gts:20170118005955j:image

 

旅先でも違和感のないスタイル

 

f:id:masa308gts:20170118010056j:image

 

リン プロジェクトのパンツは機能性とファッション性のバランスが取れていてお気に入り。

 

f:id:masa308gts:20170118010211j:image

 

リン プロジェクトってカスクのイメージがあるけど、パンツも秀逸

 

 

f:id:masa308gts:20170118010339j:image

 

機能性で言えば、自転車に乗る時に問題となるのがストレッチ性

 

ジーンズだと突っぱってペダリングし辛いですよね。

 

このパンツはストレッチ性をもたせてあり、特に膝の部分が楽

 

合格です。

 

f:id:masa308gts:20170118010629j:image

 

あとチェーンで右足の裾が汚れたりすると凹む。

 

このパンツは右足の裾の部分に目立たないポケットがあり

 

ここに裾バンドが隠されているのですよ

 

f:id:masa308gts:20170118010812j:image

 

このバンドで裾を留めると汚れにくくなる。

 

これは便利。

 

裾バンドって何気に忘れやすいんですよ。

パンツについていれば安心。

 

因みに普段はブルックスの裾バンドを使っています。

 

f:id:masa308gts:20170118011326j:image

 

これもかなりオススメ。

 

かなりカラーバリエーションがあり、雰囲気あるし。

 

 

 

f:id:masa308gts:20170118011431j:image

 

スリムでシルエットも良いリン プロジェクトのパンツ。

 

重宝してます。

 

このパンツで自転車に乗り旅に行きたい。

但し、暖かくなってからね(笑)