ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

もてぎ 7時間エンデューロにエントリー

5月のゴールデンウィークに開催される「もてぎ 7時間エンデューロ」にエントリーしました!

 

7時間ではなく、2時間ソロ

 

車ではツインリンクもてぎは走った事がありますが、ロードバイクでは初めて。

 

f:id:masa308gts:20170122030622g:image

 

車ではあっと言う間に感じてたけど、1周4.8㎞あるんですね。

 

ロングライドのイベントやグランフォンドは走ってますが、実はエンデューロ レースは初めてなのです。

 

僕はキレイな景色やご当地グルメ等に惹かれるので、同じ場所を走るエンデューロ レースってどうなの?と思っていましたが、参加した人達は楽しいと言います。

 

今年は色々とチャレンジしたい!

 

苦手なヒルクライム レースにもエントリーしますよ。

 

f:id:masa308gts:20170122031330j:image

 

サーキットは路面がキレイなので、それは楽しみ。

 

バイクは多分、ZXRSで出ます。

f:id:masa308gts:20170122031532j:image

 

でも落車したら泣きたくなるな(笑)

 

練習しなきゃと思い、走り出したけど、本日は台風のような強風。

 

30㎞だけ走って断念。寒かったし(笑)

 

先が思いやられます。。