ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

自転車一人旅 計画編

最近、疲れています。仕事に人に人生に(笑)

そりゃあ、色々ありますよ。

 

一月前に行った宮古島がはるか昔の事のように感じます。。

 

f:id:masa308gts:20170218013859j:image

 

あ〜キレイな海や川が見たい。

 

今日は暖かい1日だったので(強風だったけど)、そろそろ自転車で旅をしたいと思いました。

 

自転車一人旅なんて、学生がやる事でしょ?

 

イヤイヤ、疲れたオッさんにこそオススメしたい!

一人でペダルを漕いでいる時って無心になれるんですよ。

イヤな事を忘れられる瞬間なのです。

 

自転車って気温や風、匂い、海や川の音等五感で自然を感じられます。エアコンの効いた車だとそうはいきません。

 

旅に出ます!

2週間後位だけど。

 

f:id:masa308gts:20170218014902j:image

 

今回は重いけど、頑丈で旅の雰囲気にも合うクロモリのバイクで行きます!

 

場所はやはり南の方かな。

 

でも行った事のない場所に行きたい。

 今のところ四国あたりを考えています。

 

四万十川を走りたい!

f:id:masa308gts:20170218015851j:image

 

四万十川って憧れだったから。

 

清流って心も洗われそうだし。

あ〜僕は本当に疲れているみたいです(笑)

 

f:id:masa308gts:20170218020014j:image

この写真は福岡ですが。。

 

旅に出て自分を見つめ直そう。

春は別れと出会いの季節です。

新しい出会いはあるのでしょうか?(笑)

 

きっとあると思います!!