ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

埼玉サイクルエキスポ

強風で自転車に乗れません。。

今日は台風並の強風です。ストレス…

 

ところで今週末の土日にさいたま新都心で開催される「埼玉サイクルエキスポ 2017」に行く予定であります。

 

f:id:masa308gts:20170221000811j:image

 

楽しいですよ。関東近郊の方は是非!

 

楽しみは試乗とグッズ販売

 

そしてグルメ

 

f:id:masa308gts:20170221000926j:image

 

博多のもつ焼きが出店するみたいです。

 

モツ鍋もいいけど、モツ焼きも美味しいですよ。

 

僕の会社が福岡にあるので月に2回は福岡に行ってますが、実は1番良く食べるのはモツ焼き。オススメです。

 

f:id:masa308gts:20170221001259j:image

他に気になるのが香川の中華屋さん「おれん家の唐揚げ」ですが、検索してもそんなお店出て来ないんですよね。。

うーん

不思議。

 

 

f:id:masa308gts:20170221002439j:image

 

スーパーアリーナの中だから強風でも大丈夫!  

 

楽しみましょう!