ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

エアロロード専門店?

仕事帰りにオフィスの近くにあるワイズロードお茶の水店を探索。

 

トライアスロン・エアロロード館なんですね。

知らなかった。

f:id:masa308gts:20170314221912j:image

 

40%オフ、50%オフの値札に驚きます。

 

普段見かけないTTバイク等がズラリと並ぶ様子は壮観です。

 

f:id:masa308gts:20170314222057j:image

 

トライアスロン用品の品揃えは日本一と謳ってます。

 

二階はレディース館になっていて、こちらもかなり充実しています。

特にウェアー類の品揃えはかなり豊富です。

 

僕はワイズロードの中ではマニアックなパーツが揃う上野アサゾー店が1番好きですが、お茶の水店もかなりマニアックで気に入りました。

 

f:id:masa308gts:20170314222611j:image

 

夕食は近くのカジュアル イタリアンの「ラ コモディタ」へ

 

f:id:masa308gts:20170314222658j:image

 

イタリアにあるカジュアルなトラットリアという感じの雰囲気

 

f:id:masa308gts:20170314222731j:image

 

飾らないでプラっと入れるこんなお店って貴重です。

 

f:id:masa308gts:20170314222846j:image

 

ベーコンと半熟卵のピザはかなり美味しい!

久々に美味しいピザを食べました。

 

 仕事で頭がいっぱいの時にちょっと気分転換。

 

小さな幸せって大切です。