読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROAD & TRIATHLON

旅とロードバイクとトライアスロンの生活を綴っています。

自転車乗りの為の下着 BETONES

一度履いたら他のパンツは履けなくなります。

 

f:id:masa308gts:20170422013506j:image

 

betones(ビトーンズ)のボクサーパンツ。

 

元々は自転車乗りの為に作られたパンツなのです。

 

まぁ、良く伸びるし、吸水速乾性に非常に優れていて、汗をかいてもすぐに乾きます。

正に自転車にピッタリ

 

f:id:masa308gts:20170422013737j:image

 

でも、あまりの履き心地の良さとデザインの良さから自転車やスポーツ以外に普段からコレって人も多いと思います。

 

僕もここ数年はこのパンツだけ。

 

最初に履いた時には、まるで履いてないかのようなストレスフリーな履き心地に感動しました。

 

f:id:masa308gts:20170422013931j:image

 

デザインド イン 東京と書いてあります。

 

素晴らしい履き心地は3ヶ月位で薄れてきますけどね。

 

ビブショーツ、レーパンを履く時は下着はつけないというのが常識らしいですが、僕はノーパンに抵抗があるので、このパンツを履いています。

 

f:id:masa308gts:20170422014628j:image

 

別に潔癖症ではないけど、流石にパッドに直接お尻がくっつくのはイヤなんですね…

 

このパンツならレーパンの下に履いても違和感ゼロです。

 

 イタリアのサントーニ社製の立体縫製機を使用して作られるビトーンズのパンツ。

 

あっ、女性用もありますよ。

 

プレゼント用にもオススメです。

 

実は最初の写真はプレゼントで頂いた物。

すごく嬉しかったです。ありがとう!

 

ローディーの彼氏をもつ女性の皆さん

彼氏は自転車グッズは殆ど持っているからプレゼントに悩むなんて人いますよね?

 

このパンツなら必ず喜ばれますよ!