ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

注目のサイクルジャージ POCとピアソン

サイクルジャージ

 

最近は派手なデザインが苦手です。

もう若くないから(笑)

 

シンプルな物かクラシカルなデザインの物ばかり。

 街乗りでも違和感ないって部分を重視します。

 

今年注目しているサイクルジャージです。

 

f:id:masa308gts:20170427233755j:image

ますばPOC

 

POCのヘルメットを購入してから気になっているメーカーです。

 

f:id:masa308gts:20170427234229j:image

POCのオクタル

 

このサイクルジャージ

 

ファスナーが付いていないんです。

Tシャツっぽいデザイン

 

f:id:masa308gts:20170427234318j:image

 

ありそうで、見たことの無いデザインで新鮮。

 

f:id:masa308gts:20170427234936j:image

 

POCはポップなんだけど、北欧の香りも感じます。

 

次はピアソン

 

f:id:masa308gts:20170427235045j:image

 

ピアソンは冬用のジャージを持っていますが、シンプルで気に入ってます。

 

このジャージも至って普通っぽいのですが、色使い等にセンスを感じます。

 

以前はちょっとラファっぽいデザインだった気がしますが、今の方が好きですね。

 

f:id:masa308gts:20170428000218j:image

Tokyo Wheelsさんから画像を拝借しましたが、このジャージはかなり刺さりました。

 

クロモリに似合います!

 

以前から注目していたピアソンですが、入手困難だった為かブレイクしませんでした。

 

販売網も整ってきたので、今年はピアソンがくる気がします。