ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

キャットアイ アウトフロントブラケット

キャットアイのサイコン パドローネを使っていますが、付属するのはステムに固定するタイプのみ。

 

f:id:masa308gts:20170504153605j:image

 

ステムの上でも特に見にくい事もないのですが、ハンドル前の方が視線を落とすことが必要なくなり、より見やすく、見た目もスマートになります。

 

別売りのアウトフロント ブラケットを購入してみました。

 

Amazonで1000円位

 

f:id:masa308gts:20170504153756j:image

 

取り付けは一瞬

 

f:id:masa308gts:20170504153838j:image

 

プラスチック製で安っぽいです。。

1000円位で購入しましたが、定価は1600円位します。

 

正直1000円でも高いと思う。

 

f:id:masa308gts:20170504153922j:image

 

うん。

 

やはりハンドル前の方が見やすいです。

 

サイコンはガーミンエッジの500J(廃盤)も使ってますが、機能が多く、あまり使いこなせていません(笑)

 

f:id:masa308gts:20170504154138j:image

 

ケイデンスもあまり気にしないし、スピードと距離位で充分な気がしないでもないです。

 

画面が大きく、シンプルなキャットアイのパドローネ

 

ハンドル前に装着するだけで、ちょっと本格的っぽくなります(笑)