ROAD & TRIP

旅とロードバイクの生活を綴っています。

横浜元町のスペインバルとアラベスク

GWはずっと自転車ばかりに乗っていたので、最終日位はと横浜まで足を延ばして行ってきました。

 

f:id:masa308gts:20170508020339j:image

 

バーニーズ ニューヨークも久しぶり。

 

最上階にある山下公園を望める、カフェが好きなのです。

改装前の方が好きだったけど。。

 

 

元町のスペインバルにブラっと入ったら、ここが素敵なお店でした。

 

f:id:masa308gts:20170508021003j:image

 

石川町の駅の近くにある「チャボーラ」さん

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14012007/

 

 

f:id:masa308gts:20170508021058j:image

 

スペインバルの黒板に書かれたメニューって、美味しそうに感じますよね?

 

その通りです!

 

f:id:masa308gts:20170508021147j:image

 

前菜は全て美味しいし

サルシッチャは特に美味しかった

 

f:id:masa308gts:20170508021232j:image

 

お気に入りのお店に仲間入り!

 

 

そんな中で思い出しましたが、1年以上前にこのブログで福岡でコルナゴ アラベスクを見た時の感動を福岡のスペインバルで書いてました。

 http://masa308gts.hatenablog.com/entry/2016/04/10/014237

 

まさか、この時はここに書いたフレームを購入し、自分のバイクになるなんて夢にも思わなかった。

 

f:id:masa308gts:20170508021503j:image

 

僕が購入したのは正にこの時に見たフレームなのです。

 

運命のバイクって書きましたが、本当にそうだったんだとちょっと感動。

 

久しぶりにゆっくり休めました。

明日からまた頑張ろうっと!